風俗デビューのその前に

こんにちわぁ~?とあるお店で風俗嬢をやっている者です~。今回は風俗嬢をお仕事内容などを書いていきたいと思います!まず風俗嬢という聞きなれない言葉で戸惑うかもしれませんがお堅いことは考えずに、男性の癒しのような存在のことです。男性が困っていることに相談に乗ることが主なお仕事内容です。中にはちょっとえっちなことをする場合もありますよっ?それでも仕事といえばそれまでなのですが嫌になることもあります。ですが、男性が喜んで下さるなら私たちも協力しますっ!

では、次に私が風俗嬢をやろうと思ったきっかけをちょっとだけ書いていきたいと思います。
私は元から人と話すこと好きで困っている人を見かけたらすぐに手助けをすることが多かったです。なので、もっと今まで以上にたくさん人助けをしたいと思ってました。そこで私は、思春期の頃から結構あっち系に興味がありました。

そんなちょっとの思いが今に至りますっ☆何よりもこの仕事をやっていてのやりがいは男性の皆様の笑顔ですねっ!あなたのおかけですっきりしたよーとか、ちょっと緊張したけどこ
こに来て良かったー!といって下さりその笑顔がもっと私のやる気に繋がりますねっ!

後、風俗嬢って彼氏いるんじゃないの?とか思うかもしれませんが、私はいませんよw何回か告白されることはありますが丁重にお断りさせてもらっています!

最後に、風俗嬢という仕事ですが、敬遠する人も多いと思います。ですが男性の方のお悩みをスッキリさせる自信のある方が勢ぞろいしていますっ!ぜひ貴方もこっちの世界に来てみませんか??


コメントを残す