Browse Category

未分類

風俗嬢として稼ぐために心がけていること

デリヘルでの風俗嬢としての仕事はとにかくお客がついてくれないとなかなか稼ぐことができないという現状があり、容姿では特別美人でもないし、おっぱいが大きいわけでもないので、できるだけサービスの面や一緒にいて楽しいあるいは居心地がいいとか、安らぐ、そんな思いになってもらえるように努力しています。特にいろいろな男性がいるのですが、男前だとテンションが上がるのですが、それはない人だと冷めてしまうというようなことがないように、どの男性にもきちんとしたサービスをすること、そしてその男性に対して自分が恋をして喜ばせてあげたいという思いを持つように努力しています。

男性たちが望んでいるものに応えることがリピーターを掴む秘訣であるということを聞いているので、これまでの経験からするとやはり男はエッチなプレイが大好きで特に興奮するのはフェラのようです。

ですからこのテクニックを磨くようにすることと、必ず1回はイってもらうことができるようにしています。そして願わくば2回フィニッシュしてもらえるようにエロティックなプレイを心がけています。AVは男性目線で男性がしたい欲望が満たされるように撮影されているので、そうしたものを見て参考にしながら、どんな姿勢や目線、そして愛される女になるためにどんなことができるのかということを研究しています。

こうして少しずつ努力していくことでリピーターが確かに増えてきましたし、それに応じて収入もどんどん増えてきました。今はこの仕事にやりがいを感じています。

私がヘルス嬢してた時の体験

大学に入ってすぐ、私は風俗の仕事を始めました。生活費を補うのと、あと留学しようと思っていたので、英会話とか留学の費用を稼ぐためでした。
本番をするのは嫌だったし、知らない人と密室で2人きりになるのも怖かったので、繁華街の店舗型ヘルス?で働きはじめました。セーラー服のコスプレが基本のお店だったので、今まで私服とブレザーの学校に通ってた私はそこにもちょっと惹かれました。

地方だけど繁華街だったので酔っぱらいとか変なお客さんも多くて、そんな人にあたったときはほんとに嫌でした。うるさいお客さんよりも、ほとんど何も喋ってくれない人の方が困りました。何も言わないから何がしてほしいのかわからないし。素股でイケなくて、じゃあフェラでってことでしたのに時間内にイカせられなくて、今日はごめんね…て言った後にボソっと「…俺フェラされるの嫌いだから」とか言われた時は涙がでました。なんで私はこんなことしてたんだろうって。嫌なお客さんにあたったときは本当辞めたいと思ったけど生活もかかってるし、留学もしたいし、我慢しようと思って頑張って続けました。

働きはじめて半年くらい経ったとき、外国人のお客さんに初めて当たりました。そのアメリカ人(白人)のお客さんは体がめっちゃ大きくて、入れ墨もあって怖かったけど、優しくしてくれました。あそこもやっぱり大きかったです。体臭はちょっとキツかったけど…
 
そのときに、フェラしながら、フェラは英語でblow job って言うんだよ、とか手コキはhand job とか、男はイキそうになったらこんな風に言うとか、そういう英語も教えてくれました。そんな英語全然知らなかった私には新鮮でとても面白くて、ちょっと良かったなと思いました。その後何回か外国人のお客さんにもあたって、かんたんだけど英語でサービスしてあげたら喜んでくれたのが嬉しかったです。お店の人も、外国人のお客さんにはまず私をおすすめするようになってました。

 お金もたまったので今はお店はやめて、ニュージーランドに留学してます。現地の彼氏もできたけど、初めてエッチしたとき、「どこでそんな英語覚えたの?」とか聞かれてちょっと焦りました笑。

風俗デビューのその前に

こんにちわぁ~?とあるお店で風俗嬢をやっている者です~。今回は風俗嬢をお仕事内容などを書いていきたいと思います!まず風俗嬢という聞きなれない言葉で戸惑うかもしれませんがお堅いことは考えずに、男性の癒しのような存在のことです。男性が困っていることに相談に乗ることが主なお仕事内容です。中にはちょっとえっちなことをする場合もありますよっ?それでも仕事といえばそれまでなのですが嫌になることもあります。ですが、男性が喜んで下さるなら私たちも協力しますっ!

では、次に私が風俗嬢をやろうと思ったきっかけをちょっとだけ書いていきたいと思います。
私は元から人と話すこと好きで困っている人を見かけたらすぐに手助けをすることが多かったです。なので、もっと今まで以上にたくさん人助けをしたいと思ってました。そこで私は、思春期の頃から結構あっち系に興味がありました。

そんなちょっとの思いが今に至りますっ☆何よりもこの仕事をやっていてのやりがいは男性の皆様の笑顔ですねっ!あなたのおかけですっきりしたよーとか、ちょっと緊張したけどこ
こに来て良かったー!といって下さりその笑顔がもっと私のやる気に繋がりますねっ!

後、風俗嬢って彼氏いるんじゃないの?とか思うかもしれませんが、私はいませんよw何回か告白されることはありますが丁重にお断りさせてもらっています!

最後に、風俗嬢という仕事ですが、敬遠する人も多いと思います。ですが男性の方のお悩みをスッキリさせる自信のある方が勢ぞろいしていますっ!ぜひ貴方もこっちの世界に来てみませんか??